霊視鑑定前日〜大霊障〜

土地の(東京)の霊能者による霊視鑑定前日になりました。

声の訪問者は言いました。『今日で死ね!』

もしかしたら私は霊視鑑定前に霊障で死ぬかもしれないと思いました。

ブログをいきなり書き出したのはいつ死ぬか分からないからです。

昨日から変に具合が悪いです。

意識がたまに飛ぶほど頭を中と外から圧迫されていました。

声の訪問者は言いました。『これで死ぬかと思ったのに!!』

昨晩においては耳は激しくパチパチと静電気を

当てた様な感じで何度も弾けました。

声の訪問者は言いました。『壊れてしまえ!耳なんか聞こえなくなれ!!』

霊気は電気に似てる様なので

静電気ガードスプレーで声の訪問者を溶かしました。

たまに降りてくる声の訪問者は

いつもは強力な霊気でガードしているのですが

隙をつくとファブリーズの様な掃除道具でも

ダメージを負わせることができる様です。

声の訪問者は仕返しに意味のない事を言い騒ぎました。

奴らは嘘つきで家の中と外で私の様子を実況放送していましたが

中と外では逆の言葉で実況していました。

声の訪問者の正体は霊界に昇ってしまった妖怪天邪鬼だったのです。

(妖怪天邪鬼は言葉や感情を逆にしたりして人を操ります)

ウィスパーボイスは感心しました。

『妖怪天邪鬼はじめて見たわ〜』