霊道は何色か

霊道は移動の為の入り口なのは

誰しも分かるかと思います。

スピリチュアル体にも関わらず霊や神より

視認しづらく発見しづらいもので

大きさも豆から人の大きさまで様々です。

霊道は設置され、こじ開けられた時に

大きなエネルギーが動くのか視認しやすくなります。

霊道を発見した時、霊道には色がある様に見えました。

人によっては見え方は違うかもしれませんが

浄化が出来る霊や神様がいる所と繋がっている

霊道は白っぽいです。神道系が多い感じがします。

悪鬼など邪霊が作った霊道は淀んでいて

歪んだ形をしており、濁って黒ずんで見えます。

霊能者などスピリチュアル系の者が作った霊道は

色がついており、ほのかな光に見えました。

私が見たのはオレンジ色の霊道と薄い青色の霊道でした。

黄色系は西洋っぽいオーラを感じました。

宗教に寄って色が違うのかもしれません。