霊障のアルバイト霊

直接呪わない霊能者も多くいます。

それは霊的な信用に関わるからです。

直接呪わない霊能者の使いは一般人の霊と

交渉をして特定人物を呪いわせます。

霊能者の霊は言葉巧みに一般人の霊と契約を交わします。

『どうだ?こいつを呪ったら成功報酬としてこれだけやろう!』

しかし霊能者の使いは成功報酬など用意はしていません。

アルバイト霊が頑張って呪うほど罪をなすりつけて贄にします。

成功したら口封じに滅せられます。

弱ったら役立たずなので低級霊のエサにされます。

声の訪問者は言いました。

『あんのー…わし、ここに3年近くいると思うけど

報酬もらった奴なんて見た事ないんすけど…?』

『前払いせい!報酬の半分でええぞい!!』

『この前、召された奴は喰われちまったんかいなー?

アレ報酬じゃないよね??』

声の訪問者は言いました。

『こいつら地獄行きだな…』

国の者の中にはコロナで全ての人が死んで

魂が穢されて召される前に、この様な悪鬼に近しい存在を消去すると

言う話もでているらしい。あくまで噂だがな…。

人類が滅びて霊界だけに知的生命が存在する世界に

なってしまうのなら、この様な呪いを行う輩を滅ぼさなければ

霊界もコロナウイルスの様な二の舞になってしまうであろう。

決してこの様な輩を霊界に上げてはならぬのだ。