霊障の工作流儀

霊障が酷いので関わりのあった

良くなさそうな霊能者にメールで直談判しました。

自分は呪っていないと意思表示されました。

しかしその後直ぐに霊障が酷くなったのです。

これはもしかして人ではなく

霊の仕業ではないかと思いました。

様子を見るとどうやら悪い霊能者の使いは

下っ端の悪霊や元々居た悪霊を改造し

霊気を送り暴れさせて手は汚さない様なのです。

悪い声の訪問者は常に嘘をつきました。

『コイツったらアナタの霊団に悪い事してるのよ!

教えてあげたでしょ!だからご霊気ちょうだいw

ご霊気美味し〜!コイツが死ぬまでやりましょww

霊能者に連絡してくれてありがとね!』

*******************************

除霊を依頼すると霊能者の使いがやって来て

悪霊に成り代わり除霊時に散会する事があります。

霊障の工作をする霊能者の使いは

悪霊の真似事がとても上手い様でした。

…が良心的な使いは元の霊障に比べて

弱い霊障を演出する様でした。

声の訪問者は言いました。

『ご除霊を楽にする為じゃあ〜!』