霊障の結界

悪い声の訪問者達が異常にうるさく

人数が多く意味のない事を絶え間なく言っていました。

…が部屋から出ると悪い声の訪問者達の声が

一切聴こえなくなり静寂に包まれました。

部屋に戻るとまた悪い声の訪問者達が異常にうるさく聴こえました。

また部屋から出ると悪い声の訪問者達の声が

一切聴こえなくなり静寂に包まれました。

部屋に戻るとまた悪い声の訪問者達が異常にうるさく聴こえました。

どうやら悪い使役霊が呪っているのを

外に漏らさない様にする為に

生活や仕事をする空間限定で結界を張り

霊障を起こしている様なのです。

悪い声の訪問者は言いました。

『誰にも分からない様にw殺してやるw殺してやるww殺してやるw』

アンタの手作りのブレスレットが呪われてるのよ〜w

捨てなさいw捨てなさいw捨てなさいwww

手作りのブレスレットをゴミ箱に持ってく為に部屋を出ましたら

悪い声の訪問者達の声が一切聴こえなくなり静寂に包まれました。

部屋に戻るとまた悪い声の訪問者達が異常にうるさく聴こえました。


幻聴ではなく霊障の様な現象だと思いました。

声の訪問者は言いました。

『怪しい奴が来たら結界を逆にせよ!』