霊障まとめ〜はじまり〜

暴力団の様な現代人の新しい悪霊に取り憑かれる。

死へ誘う悪霊を次々と呼ばれる。

事故を抑える鳥居の気配を感じると霊聴が聞こえる様になる。

病気と思い退職すると声は全く聞こえなくなる。

霊界の道案内人達の審査判別が行われる。

これがキッカケで声の訪問者がやってくる様になる。

私の子供に生まれ変わる予定だったと名乗る霊のアクセスが発生。

自分に近づいた霊の声が本格的に聞こえ始める。

オミヤと呼ばれる霊団の訪問で何かしらの試練に合格する。

だが死んでいる人間に対する試練であり何も起こらなかった。

嫁取りをする、やんごとなき身分の霊団の訪問。

シリコダマという物を抜かれ、嫁修行を霊にさせられそうになる。

鬼女達の訪問で物理的な霊障が発生する。

体が思う様に動かなくなり軽い障害者になる。

謎の霊団が訪問して霊体を弄られる。

霊能力者に霊視失敗され悪霊の守護霊を数体入れ込まれる。

お寺に先祖供養にも行くが効果なし。

病院に行くと病気とされ田舎で引きこもり生活へ

田舎へ行く途中で声は聞こえなくなる。

3年後、障害をかなり克服したので社会復帰

3年アルバイトで頑張り派遣社員へ。

霊界の道案内人の達の審査判別が再び行われる

また3年頑張ったので派遣社員から

正社員になろうと決意した次の日だった。

病気が戻ったと思い退職する。

霊視と霊査の小規模な霊団とのアクセス

病気だと思っていたので無視する。

天の使いのお迎え為の浄化

天に召される準備としてカルマと言う名の

謎の物体を視られ魂に寄生する

弱い悪魔を取り除かれる。

霊査として天の使いと悪魔に魂の場所を暴かれる

悪霊と結びつく天の使い。周りの霊が悪霊化される。

新卒時に悪霊を押し付けられた事が発覚

会社は霊団を持っていて社員に対して

守護霊と悪霊を無理矢理に交換してくる事がある。