非常時に大量の悪霊送り

最近特に大量の悪霊やら霊やらが

私の仕事場と家に送られて来ているます。

コロナ流行で大変な時に送った人達は

何を考えているのでしょうか?

微かにですが普通の人に見えるぐらい強そうな霊が来ています。

ニュースを見ないで動画でも見ているのでしょうか?

世の中がどんなに大変で

大勢の人がいつ死ぬかもしれない時に

大量の悪霊を送って来ているのは誰なのでしょうか?

使いの心は主の心を映します。

コロナ流行で国が人が出かけるのを抑えているから

暇なのかも知れませんが

悪霊を送る…その心は非常識そのものです。

声の訪問者は言いました。

『店に人が来ないのはこの人のせいですよーww』

『そうだ!呪ってやれ!呪ってやれ!!』

『店に人が来ないのはこいつのせいだー!』

遠くにいる声の訪問者はしらけていました。

『アホじゃね?どう考えても流行病のせいだろ…』

『流行病で村が死んじまうのは良くあることだ』

村じゃねえ!この流行病は国が…みんなが死んじまうかもしれねーんだ。

『俺…霊界に帰ろうかな…皆死んじゃうんだ…いやだ…』

根本的に考えてもこのブログ見てる人少ないだろ

『こんな下らないの広めてる人でもいるんかい??』

『広めて信じさせてる奴おるんかい?右の注意書き見たんかい??』

声の訪問者はツッコミを入れました。

検索用語にしても普通は東京と霊能者で検索されるだろ

宮城県と霊能者とかですかねー

『wwww』

送って来てる奴マスクしてなさそう

『マスク関係あるんか??』

『マスクないとか言ってカッコつけてる奴ら先に死ぬだろ。』

『無けりゃ作れるだろ。布ないとかありえん。』

マスクしない業ってなんや?