音楽騒音霊の特殊能力

何故か悪い精神派動を送る歌う悪霊が居ました。

水晶の魔術師にお祓いしていただきましたが

また送られて数が増えて来ました。

テレビや音楽に合わせてニュアンスを変えて
曲解された思念や悪意まで送ってくるのは

前に記述しましたが特殊能力があることが判明しました。

この悪霊は集団で徒党を組み、音楽を流すと

下手くそな歌や騒音で攻撃をしてくるのですが

騒音攻撃の最中は仲間の声は聞こえず

音楽に酔いしれて、その音楽の音が自分の音楽だ

思い込み調子に乗って霊障をいつまでも続けるのです。

音楽騒音霊の上の位である気難しい声の訪問者は言いました。

汚い声だ!お互い聞こえる様に調整してやる!!

音楽騒音霊は騒ぎました。

『何この声いやーー!!』

なんだこの下手くそな歌はッ!?

『お前の声だよ。』

『は?』

耳障りで歌えないじゃない!!

『何この声いやーー!!』

『何この声いやーー!!』