魂をグルグルする夢

しばらく調子は良かったのですがある日、夢を見ました。

私はスピチュアルカウンセラーに導かれて遊園地の前まで行きました。

『少し待っててね』そう言うとそのスピリチュアルカウンセラーは

遊園地の扉の向こうに入りました。しばらくすると戻って来たのですが

私の後ろをついて来た二人組の女の人を連れて行ってしまいました。

夢の中で私はボーゼンとしていました。女の人達は遊園地から出ると

グルグル良かったねーw』と、してやったり!と言う感じで笑いながら

私を見向きもせず横を通り過ぎて行きました。

私は遊園地の高い壁を見て中すら見えないと思い、夢から覚めました。

それからしばらく謎の体調不良になりました。

激しい嘔吐下痢に見舞われ薬で抑えて仕事をしていました。

体のアチコチが熱くなったり冷たくなったり突かれている感じがしました。

冷たいのは訪問者が掛けた回復功に似ていました。

暑いのは霊体?を溶かされる感覚に似ていました。

特に手足がそうでした。

しばらくすると声だけの訪問者は『手足がないですよw』と言いました。

何か違和感はありましたが見えないので良く分かりませんでした。