魑魅魍魎の匂いと気配〜霊臭〜

音楽に乗せて騒音を発し語り部(実況司会者)する

特殊な悪霊の気配についてを記述します。

音楽騒音霊と繋がり音楽騒音霊は肩に出現しました。

音楽騒音霊の声は消えて肩に変な気配がしました。

大きくて重量がある感じでスローモーションで動くのですが

悪意はないのに軽い殺意は常にあって

何故か異常に生臭かったです。(血の匂いの可能性もあり)

良い霊は木の香りがするなど良く聞きますが

人間の霊なのに生臭いとは何なのか?と思います。

霊臭は本物の匂いであるわけがありません。

では霊臭とは何なのかと考えると

霊の記憶を読んだ可能性が高いと思います。

常に生臭い霊の記憶を放ち伝達する…

つまり音楽騒音悪霊のリーダー格は

平和ボケした殺戮者ではないかと思いました。

お祓い時に音楽騒音悪霊を水晶の魔術師は表現しました。

「かつては人であったであろうが魑魅魍魎に成り果てた存在」

新人の音楽騒音悪霊は言いました。

『歌う様になってから魂の形が変わった!』

『歌う様になってから魂が小さくなった気がする!』

魑魅魍魎とは自分自身を改造して

人を辞めてしまった霊達かもしれません。

壊すのは簡単ですが治したり創るのは

難しいのでずっと魑魅魍魎なのでしょう。

また良い霊が木の香りの記憶を放つのなら

未来に生ずる良い霊の香りは無臭になるかもしれません。