魔除けのトウガラシ

赤南天を入れてみたいなと思ったのですが

近所の花屋に赤い植物はハバネロしかありませんでした。

食べられるし可愛いから良いなと思い購入してしましました。

実に栄養をあげるために少し葉切りしてしまいました。

声の訪問者は言いました。

『からいーー!?』

『からいからいからいからい!!!』

『痛いー!痛いー!』

赤くて美味しそうな実〜!吸い込まれそうだ〜☆からいぃッーー!?

声の訪問者は術をかけました。

皆んなが食べなくなる術をかけてやろう!

声の訪問者は言いました。

『まずいー!』

『まずいまずいまずいー!!』

『まずいから食べるなー!』

『知ってるぞー!不味い中に美味しい味があるんだ!!』

『そうだー!中と外じゃ違うんだー!』

『まずいー!まずいー!』

『……!…!?!』

『からいーー!?』

『からいからいからいからい!!!』

一時的に除霊されました。

声の訪問者は言いました。

赤けりゃ良いってもんじゃないぞっ…!

『生きてるトウガラシって餓鬼除けなの??』

『なんで味が分かるん?』

『とっ捕まえて調べろ!』

赤南天の謎は解き明かせませんでしたが

別に良いやと思いました。