鼻と血の呪い

この呪いは鼻の呪いでお風呂に入る時に

鼻掃除をしてしまえば不発なのですが

何だか呪い屋の霊が鼻血を出して欲しそうに

一生懸命に鼻に向かって仕事をするのです。

つまりこれは鼻血の呪いですね。

女性がこの呪いやっているとしたら

お付き合いは遠慮するべき相手です。

呪いだと気がついたのは鼻が乾燥しているのに

鼻詰まり現象になってしまい

人体のメカニズムと違うなと感じたからです。

やり方は鼻水を少量出させて

物凄く乾燥させて、乾燥で付着させ、

さらに乾燥させ薄く弱くなった鼻の内側の皮を

また少量の鼻水を出させて破り

鼻血を出させるというものでした。

これが鼻血の呪いのメカニズムだと感じました。

結構単純ですね。やってる霊は何を考えているのでしょうか。

術者が子供で悪戯なら分かるのですが

社会人なら目を逸らして関わらない様にしますね。

しつこい様ですが女性がこの呪いやっているとしたら

お付き合いは遠慮するべき相手です。