Bluetoothを目標に霊障を起こす悪霊

祓魔師のお祓いを受けてから

Bluetooth機材(イヤホン、スピーカー、音楽変換機材、キーボード、

電子レンジ、コーヒーメーカー、デスクトップPCは動作不良が発生)を

破壊する悪霊が出現する様になりました。

もし同じ様に祓魔師のお祓いを受けてから

複数の電化製品が動作不良になったりとしたら

(特にBluetoothを使用した音楽機材が壊れたなら)

祓魔師に関係がある悪霊であると考えて間違いはないでしょう。

また悪霊はBluetoothを目印に霊障を起こすので

あまり使わない方が良いかもしれません。

声の訪問者はこの様なことを言いました。

ムカつく!音楽の趣味合わない!壊してやる!!

『変な曲!聴きたくないから壊してやる!!』

『壊す!壊してやる!!』

Bluetoothキーボードは絶対に捨てないから霊媒植え込んで呪ってやろww

『コーヒー嫌いなのよ!コーヒーメーカー壊れろ!!』

『パソコン壊れろー!エラーで電源落ちたぞ!もっと突け!』

『パソコン本当に電源落ちるーw』