マジカルオイル VS 黒魔術の攻撃

よく分からないのですが黒魔術による攻撃

(性行為をした事がある人物が集団で邪神と

契約し空腹に耐えながら霊力を高め、

攻撃を仕掛けるアホな行いと言う認識。

※空腹だと霊力がかなり上がる為)を受けている様だったので

どうにかしなくてはとは思いつつも

ストーキングされている様で

霊的に不利な状況ではありました。

実際に数回ほど黒魔術集団は水しか飲んでいないと言う

謎の文句のメッセージを送って来ており

常に霊力を高めさられている印象でした。

それかその様な人物を邪神が契約相手として選んだとも言えるでしょう。

黒魔術において契約相手と攻撃相手を知ると言うのは

仕掛ける邪神にとってとても有益な事であり

契約を重く出来るのでした。

マジカルオイルを使うのは初めてで

あらかじめ効かない事を覚悟しての購入でした。

送料込みで1600円は100円ショップで

アロマオイルを眺めてると高いと思えるのでした。

Hex Breaking と言う悪い魔法や呪いを解くオイル

使いやすいミストスプレーにして使いました。

香水の様な匂いで味は不味くお腹を壊すレベルだと

思うので摂取に関しては真似しないで欲しいです。

【解呪ミストスプレーの材料】

・スポイト8本入 110円(ダイソー)

・香水用スプレー容器 110円(ダイソー)

・無水エタノール(貰いもの)(薬局ですね)

・コンタクト用精製水500ml(120円)(薬局)

・マジカルオイル(通販1600円)

【作り方】

香水用スプレー容器にエタノールをスポイト1プッシュ

マジカルオイルをスポイト2プッシュ混ぜる

精製水を入れる、混ぜる。

効果は出たと感じました。

何万円もしそうな呪いを2000円ぐらいで抑えた様な感触でした。

家に光球の様な悪い霊を見かけるのですが

吹きかけたら光を失いしました。ザマー見ろですね!!

見つけ次第ゴキジェットの如く吹きかけます!

怪しい場所にスプレーすると、霊体から繋がり

声の攻撃をしてくる霊障が7割減り

呪いと思われた変な味や匂いやラップ音が消えました

ご飯が急激に美味くなり、呪われる前よりも

美味しく感じました。(元々呪われてた?)

※呪いの現象

・特定の食べ物の味が変。(コロナとは関係ない様な味)

例)きのこご飯→きのこの水炊き

袋売りされてる鍋の素→水炊き

鶏がらスープ→薄いコンソメスープ

アイスクリーム→ラクトアイス

ミネストローネ→薄めたトマト缶

カップ麺→白湯

ゴールデンカレー→薄めたこくまろカレー

ブルドッグソース→薄いカゴメソース

例外!業務スーパーのウインナーのナポリタン→シャウエッセンとケチャップだけ混ぜパスタ

(これは最初の1撃目の攻撃なので料理の下手な

裕福な人間がやってるのかも。シャウエッセンなのに美味しくない)

・たまに異臭がする

例)トイレの匂い

豚小屋の匂い(牛・鶏・馬では無い)

男性の髭剃り時の匂い(謎)

霊によれば邪神の依代である蟲の本来の姿が現れて

無効化されたと言う事でした。

以前、水晶の魔術師に蟲と鳥の攻撃を受けていると言われ

一度退治してもらいましたが、同じものの攻撃を受けていた様です。

蟲と鳥の傀儡の様なものは人の霊に化けて擬態する様でした。