オタクと恋守り

全然恋人が出来ないので縁結びの神様の所に行って

お参りをして恋守りを授与してもらいました。

しかしカバンに入れた途端に恋守りが微かに震えたように

見えたら女の人の声がカバンから聞こえたのです。

『嫌じゃああああああ!オタクじゃー!?誰か交代してェ!!』

恋守りは確かに星のカービィのミニフィギュアと

ゲゲゲの鬼太郎の目玉のオヤジの袋に挟まれて震えていました。

オタクは普通人向けの神社に敬遠される様でした。

東京五社はあまりオタクを好きじゃ無い様に感じました。

果たして恋守りは交代したかどうかは分かりませんが

出社当日から変な声が聞こえました。

なんと異性の社員が近くに来ると

『ちゃんと挨拶せい』

『もっと愛想良くせい』

『仲良くせんかい』と女性の声がするのです。

これは恋守りの声だったのでしょうか?