呪いの悪臭の霊的見た目

『きゃあーーーーーー!臭いにおいを付けられちゃった!』

悪ふざけをした悪神は呪いを受けてしまいました。

『○ンコの臭いじゃ!お前はウン○なのじゃ!!』

『ambivalence∞に付けた筈の臭いを何故お前がっ!!?』

ambivalence∞は霊能者じゃ無いから臭いをほぼ感じないのじゃ!

『殺す!殺しても良いと思う人は手を挙げて!』

『いいんじゃね?』

『殺すのちょっと…』

じゃあ何処が臭いのか教えてよーー!

『ここ、ここ!この黒い液体みたいなのだよー』

『うむ。流動性のある黒いオーラが臭いの元じゃな

『とってとって!』

触ったら黒くなるよー

『呪いを振り撒いている本人は黒い霊なのではないか?』

『見た事ある!液体みたいで黒い霊だ!虚空から突然出て来たよ。』

『それは魂に侵入したから突然消えたのではないか?』

『許さないいいいいいい!』

よく分かりませんが黒い水の様なオーラ(気)が黒魔術の悪臭の見た目らしいです。

私も1年半前に開眼しかけて見た事ありますが

黒い水みたいな人型の霊は呪い屋の霊だったのですね。