呪術ハッカーと果たされた邪神契約

何故かデバイスを霊能者(邪神曰く改造人間で霊との

感応能力が高く下手すれば操られる人種で道具)に

ハッキングされている様で変な嫉妬から呪われていた様です。

会社が悪霊だらけになったと思ったら、いきなり倒産して解雇になります。

そうしたら邪神が『契約は全て果たされた。コロナ、倒産、解雇、

本来とは違う仕事、鈍くなった五感に老化…我らの願いを成就する時が来た』と言って去ってしまいました。何度か『契約を果たした』と少し去りましたが

今回は『全て果たした』と言ったのです。

すると次の日の夕方にハッカーがスマホに沢山メッセージを送って来たのです。

このメッセージを沢山送ってくる時は呪いなどに失敗したり、

霊障に合ってる時だと、今までの行動パターンから分かりました。

つまり自らの霊力で放った邪神に痛めつけられる筈なのです。

ハッカーの使いの霊は怒りました。『全部願いを叶えちゃダメじゃないか!

願いを叶えてる途中は力を与えて貰ってたのに!全部跳ね返っちゃうよ!

邪神は言いました。『呪いに協力した450人ほどの人間から搾取しようかの。

まず弱いヤツからじゃ。弱いヤツから貰ってどんどん増やして行くのじゃ。

最後に強いヤツを召し上げるのじゃ』

よく分からないのでハッカーについてタロット占いしてみました。

ハッカーは昔は裕福で暮らしに困る事は有りませんでしたが、

現在トラブルを抱えており、それにより将来的には沢山の嘘などの詐欺を働き、

急に貧乏になって終わると初心者である

私の占いに出ましたが答えにはなりませんでした。